高校生まで児童手当が出るようになるよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

こども未来戦略方針


高校生まで児童手当が出るように

大学院は修士は後払いでもいいらしい
嬉しいようなそうでもないような
どっちみち払うんだから私は最初に払うと思うけど

兄弟が多い人は学費がたくさん重ならないように工夫できていいかも

 
⭐️ ⭐️ ⭐️

今日は仕事でめちゃくちゃビックリすることがありました


別の科の先生がかなりキツい言い方で

ベテラン非常勤の先生に文句を言っていたのです


は?は?は?


私がそんなこと言われたら秒で辞めますけど

あちこちから来て欲しいと言われてるしさ


その言われた先生も、あちこちから声が掛かっている方

しかもベテランです


ビックリし過ぎて間に入ることもできず

ポカーン∑(゚Д゚)としているうちに一悶着は終了したのですが

物には言い方ってありますよね


「そこに置かれたら邪魔なんでさっさとどけて下さい!!」


ではなく、私だったら


「すみません

 今から作業をするので、この荷物どけていただけますか🙏」


と言うと思います


リハビリや介護の先生で

そんなキツい言い方をする人を見たことがないので

呆気にとられてしまいました


マジで怖くて他の分野で働けん😓

穏やかで優しい人たちに囲まれて働きたいわ

と思った1日



⭐️ ⭐️ ⭐️
 
気になるお宿
 
静岡県南伊豆町「南伊豆 季一遊」
⭐️ ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ