正当性を主張することと平和を維持することは両立できない | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

アメリカが徐々に力を失い、

あれこれ他国に介入している場合ではない状況に


中国的にはロシアに頼られ

アメリカも口出してこない動きやすい状況


世界のパワーバランスが変わりつつありますが


ところで中国軍って強いの?🤔


実際の所は分かりませんが、

私が日々中国の番組を見ていて思うのが


体育をもっとやった方がいいのでは?


そう、アイドルの水泳大会とか観ても

泳ぐのがみんな下手くそすぎます😓

水泳の授業とか無いらしい


あと、球技も苦手な子多い

球技もそんなにしてないんかな


中国軍に入って軍隊体験の番組とかもさ

馬に乗ってます

いや、馬も大事かも知れないけどさ

中国軍ってこんな感じなの?とビックリ


観れば観るほど、

自衛隊の方が凄いんじゃ?と感じるんですよね


何度も言いますが、

実際の所は知らないです


が、中国の番組を観れば観るほど

一般的な中国人が運動がそんなに得意ではないことに衝撃を受けます


オリンピックに出るような人は特別で

普通の人は身体能力が高い訳ではないのです


体育が苦手な私が言ってるので相当です

泳ぎが得意ではない私より泳げてないです


自衛隊は制約があって動き辛い等色々あるのでしょうが

かなり強いし日本って弱くないよね


それから、

白黒ハッキリさせようとして強硬的な姿勢に出ると

平和はあっという間に崩壊するし

昨今の状況見ても、正義を強く主張すればするほど

平和とは程遠い状況に陥っている地域がたくさん


両立し得ないのだなと感じます



▼TBSには連合赤軍リーダー重信房子さんの娘が出演

 えええ…😰

 お父様はパレスチナ人



************

 

おすすめ品

イブルのキルティングマット

表地が綿100%

洗濯機で洗えるよ👍👍




うちでも使ってます😉


ヌビバッグも可愛いよね💕