労働分配率の推移/アジアではなくオセアニアの日本 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

労働分配率の推移

そろそろ上げてほしいよね😓




⭐️    ⭐️    ⭐️


どすこいさんの小笠原諸島の動画が面白かったです

色んな民族が住んできた島なのね




最近、離島の歴史を調べているのですが

漂着した人がいたり、財を成そうとした人がいたり

とても興味深いです


占領したけど手放したり

有人だったけれど無人になったり


南鳥島については

鳥のフンってそんなに儲かるものなのかとビックリ


⭐️   ⭐️   ⭐️


日プ女子

面白くなってきました😆


▼私の大好きなテーマ曲テスト




今回の日プ女子は練習は3日間


創2(中国プデュ)の練習は24時間だったんですよね

それでも南南は完璧に仕上げてました

創4の力丸くんは3時間でマスター


つまり1日で仕上げた佐々木つくしちゃんや櫻井美羽ちゃんは

中プでも合格組に入れる実力者


日本はまだらに紹介するのではなく

10人ずつ全部見せてほしいです

こんな感じでさ↓


▼創2テーマ曲テスト 南南は下段中央



⭐️    ⭐️    ⭐️


おすすめあったかグッズ


ボアパンツ

ふわふわで肌触りがいいです

洗濯してから乾くのも速いよ😉




⭐️    ⭐️    ⭐️

 

こちら記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

「親と仲いい?」と聞かれて「はい」と言える人は親ガチャ当たり

 

【1位は京都】都道府県別 大学進学率

 

日本の外国人労働者は172万人