世界上位1%の超富裕層の資産が全体の4割 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

世界の超富裕層1%、4割を独占


世界上位1%の超富裕層の資産が今年、世界全体の個人資産の37.8%を占めたことが、経済学者ら100人超による国際研究で分かった。下位50%の資産は全体のわずか2%だった。コロナ禍で落ち込んだ景気への刺激策で株式などの資産価値が急騰、格差が一段と広がった。

 

 

1人の人間が有意義に使えるお金ってどれくらいなんかな

 

100億とかあっても何に使ったらいいかよく分からんしw

 

お金がいくらあるかより、

どんなクオリティーの生活が送れるかが重要だと思う

 

私はのんびりした生活が好きだから

1分1秒争うようなタイトなスケジュールで暮らすのはもう勘弁

 

健康で衣食住の心配がなく暮らせればいいや

 

 

…と思っているのに

毎日、息子や娘の進学のことで頭がいっぱいです

 

脳の80%はそれに費やしている気がする(・∀・;)

 

 

働いてるから仕事のことも考えたりするけど

働いてなかったら完全に教育ママです

 

毎日、南南の出てる番組観てるのも、

受験のことばかり考えていたらしんどいからなのよね

多分

 

*****************

 

南南、パールのネックレスが違和感ないし

どんな服でも着こなしてしまうのがすごい


卵みたいな格好でも可愛い南南


 

*****************

 

可愛い食器いろいろ

 

桜の箸置き 

 

お皿

 

 

 

桜の湯呑

 

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

仮想通貨1000円分(10USDT)もらったよ♪

 

文科省、国公私立大入試においてオミクロン株の濃厚接触者は受験不可を決定

 

かっぱ寿司のアプリ限定メニューがお得すぎた