仮想通貨1000円分(10USDT)もらったよ♪&500BUSDお試し | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

バイナンスで顔認証&身分証明書を登録しました(・∀・)
 
10USDT貰えました
約1000円分

入金無制限、100BTC出金可能になりましたが
そもそも、そんなスケール感でやってないww
(全部の口座合わせても1BTC分)
 
 
そして、これの意味が分からず悩む
 
 
Twitterも確認
何となく理解(違うかも)
 
 



色々触って、口座を確認したら入ってました
約5万円分のBUSD
 
 
500BUSDのほうはもらえないけど、運用利息はもらえるっぽいです
(期間限定)
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
マンゴーTVの快楽大本営
 
南南出演部分を全カット😢
両親の会社のトラブルが原因のようです
 
▼予告ではこれでもかと言うくらい出てます

 
南南観たかったなあ
 
本人は何も悪いことしてなくても、両親のことでバッサリカットされてしまうの何かなあ…
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
除菌ボックス 300円
めちゃくちゃ安いな
送料かかるけど
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ