かっぱ寿司のアプリ限定メニューがお得すぎた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

かっぱ寿司のアプリをインストールしたので
アプリ限定メニューを頼んでみました
 
550円
アトムの株主優待ポイント使いました
 



コスパいいよね
おすすめです(・∀・)b
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
 
クリエイトレストランツ
693  買い
713  売り
+2000円
 
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
高須幹弥先生のゆあてゃについての話が面白すぎましたww
 
明日カノ読んでない人も笑えますww
 

 
▼第1話は無料で読めるよ
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ