私が実際に行って良かった場所ランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

私が実際に行って良かった場所ランキングです
海外旅行の参考にしてねー
 
 
1位 セコイア国立公園(アメリカ)

 

 
2位 ボロブドゥール遺跡(インドネシア)

 

 
3位 パランバナン遺跡(インドネシア)

 

 
4位 ディズニーアニマルキングダム(アメリカ)

 

 

 
5位 故宮博物院(台湾)

 

 
他にもたくさんあるけど、特に良かったのはこの5つです
 
あとは
マレーシアの国立モスク
インドネシアのビンタン島
フランスのベルサイユ宮殿
スイスのユングフラウ
ドイツのノイシュバンシュタイン城
 
も良かったかな
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
 
何でボロブドゥール遺跡に行ったのかというと
溝口肇さんのボロブドゥール遺跡の曲が好きだったので
 
▼ここに入ってた
 
割と単純な理由であっちこっち行ってました笑
 
また気楽に海外に行ける世の中になります様に🙏
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ