健康診断でした | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日は健康診断でした


おへその周り測るじゃないですか

腹囲


72cm!!


ぎょえええええ

これ大丈夫なん???


で、調べた



女性は90cm以上でメタボ

一応セーフでした


体重めっちゃ増えてた

51kg


でも、ワタクシのっぽさんなので、

お医者さんには痩せてますねーと言われました

(身長168cmです)


今までと比べたら、お腹周りぷよぷよですが


Mのスカートがちょっときついです


40歳までボトムはずっとSだったのですが、

Lにした方がいいレベル

 

血圧は高め

上 133

下 92


涙🥲


血圧下がるように頑張ろう



ちなみに最近の飲み物

血圧を下げるお茶

これ、めっちゃ美味しいんですよ

おすすめ





28歳の私

奥は今は横浜住みの友達



この頃は44kgでした



↓雷で倒れた木の根っこ



20代の頃は年3回、海外に行ってました

一緒にいるのは中学校の友達です


こんな世の中になると思わなかったので、

あちこち行っといて良かったです



************

 

よく分かる愛知県



渋滞の名所ww

確かにww


************

 


WiFi中継機

家の端から端までWiFi飛ばせるよ😉





***********
 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

医師国家試験 新卒合格率ランキング

 

ゲームソフト・アプリの売上高ランキング【1位はテンセント】

 

【スマホ】大手キャリアの格安プランの注意点