アメリカと中国とオーストラリアとブラジルは大体一緒 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

青はメルカトル図法

赤は実際の面積の縮図

 

こうやって見ると

アメリカ、中国、カナダ、オーストラリア、ブラジルは大体一緒の大きさよね

 

ロシアは広いけど、あれ?意外と横断できるかもという大きさ

 

*************

 

中国が義務教育期間のアイドル活動を禁止

15歳以下にあたります

 

JYPのBOY STORYとか引っかかってますが…

 

 

でも、まあこれは納得かも

 

日本でも中学生の女の子の水着写真集とか

どうなんかなあと思うし

 

アイドルは高校生(高級中学)から

間違ってはないよね

 

 

*************

 

このソファーいいな

掃除がしやすそう(・∀・)♪

 

 

アイアンソファ ソファベッド 120 cm 二人掛け

 

 

私はバリ風家具が好きで集めていたのですが

とにかく重くて模様替えが気楽にできません(>_<)

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

お米からチーズが作れるらしい

 

元国税が暴露。日本企業の内部留保が増えると社員の給料が減る訳

 

週刊朝日に掲載されました