【株主優待】ニッコーの食器が届いたよ♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ニッコーの株主優待で注文した食器(その1)が届きました

 

 


別角度


 

めちゃくちゃいい❗️❗️😆


サイズ感もいいし、BONE CHINA特有の美しさがあります✨✨


音もいいです♪♪


追加注文分が届くの楽しみ〜



ポイントつくから実質利回り10%位あるし、

これはいい優待



 

***************

 

長島スパーランドそっくりな中国の遊園地 

ウォータースライダーとか一緒ww

 

 

 

アトラクションってどの国も一緒なんかな

 

R1SEの番組が無くなったので、(快楽大本営は全カットだし😢)テンセントの番組をもう1度順番に観てます

 

南南を見すぎて、もはや日本で10番目位に詳しいと思うww

 

 

⚡️南南って誰?という方のための解説⚡️

 

NiziUの事務所JYPの元練習生

JYPの中国オーディションに合格

ところが、両親に韓国行きを反対され家出

何とか両親を説得し15歳で渡韓

JYPでは2度殴られ、その後頑張って続けるも17歳でJYPを辞め帰国

中国のオーディション番組で4位

SEVENTEENのジュンくんハオくんが出てた番組で優勝

創造営2019で1位に(中国版プデュ)

 

 

 

****************

 

 

気になった本

 

オクラを一晩水に漬けて、そのお水を飲むと

美容・健康に良いのだそう

 

オクラはその後食べれるし

お金かからないからやってみよ

 

 

オクラ水についての詳しい記事

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

介護のことが全く分からない人のための基本講座

 

介護が全く分からない人のための基本講座2

 

介護が全く分からない人のための基本講座3