10万円預けたら毎日1500円分入ってきてる2/火星からライブ配信中 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

▼この記事の続きです

10万円預けたら毎日1500円分入ってきてる

 

バイナンスでBNB約10万円分をBNBヴォールトにしている件

アクセス数が多いので補足です

 

現在はTLMというコインが配布されているのですが

実際に1500円分入ってきていたのは6日間で

DeFiが始まってからは400円分ほどになっています

 

ALICEもそうだったのですが、高利回りなのは1週間程度で

ずっと利回り450%みたいな状況が続くわけではありません

 

 

でもまあ、一時的にものすごい利回りになるのは確かです

 

BNBヴォールトは短期間の定期預金を連続しているような感じで

放っておくだけでいろんなコインが振り込まれます

 

TLMもALICEも実際にどう使うのかは今一謎ですが

BTCやBUSD、BSDTに交換できるので、まあいいかなと

 

バイナンス、面白いのは面白いです

お金に余裕のある方にはおすすめ(・∀・)♪

(長期で考えたほうがいいと思います)

 

私のバイナンス紹介ID→G8VZPYHF

手数料が10%オフになります

 

**************

 

NASAが火星からライブ配信中

 

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

タダで貰ったコインが1000万円を超えた世界線

 

ハッピーセットのシルバニアかわいすぎ【マクドナルド】

 

BTSの事務所がジャスティンビーバーの事務所を買収