10万円預けたら毎日1500円分入ってきてるΣ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

バイナンス
 
現在BNB約10万円分をBNBヴォールトにしているのですが
また、謎なコインの配布が始まったので価格を調べてみました
 
 
???
 
毎日2.6とか2.7とか配布されていますけど
 
どーゆーこと??
 
毎日1500円配られることなんてある??
 
頭が混乱してきたのでゆっくり考えたんですけど
やっぱり1500円分ずつ入ってきてます
 
しかも、2日間はALICEも重なって入ってきてました
 
今後TLMがどう動くか分からないのでなんとも言えませんが
勝手に増えてくれるので楽でいいです
 
それにしても、利回り一体どうなってるんだ…
 
 
 

バイナンス口座を開きたい方はこちら

 

私の招待ID→G8VZPYHF

 

※手数料が10%オフになります

 

 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
現在、中国では2つのアイドルオーディション番組が行われています
 
テンセントの創造営
バイドゥの青春有你
 
検索は青春有你のほうがやや多いのですが、
創造営に出ているロシア人リルーシュの検索が両番組名を上回っていますw
 
 
創造営がリルーシュをギリギリまで手放したくないのが分かるw
青春有你に勝つためには必要ww
 

創造営が日本寄りなのに対し、青春はNCTのカバーをしたり韓国寄りなイメージ
 
でも、青春も前回は日本のアニソン歌ってたんだよなあ
何で中国のオーディション番組は日本のアニソンを歌わせるのか(・・)?
 

▼青春有你2
 恋愛サーキュレーション

 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ