外出先からお風呂を予約する方法 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

お風呂の予約、最近は機能がついている家もありますが

少し前のタイプだと予約できないですよね

 

 

 

このように遠隔操作ができる装置がありますので

そちらを取り付ければ、外出していても予約をすることはできます(・∀・)b

(お風呂の栓を閉めて出かけましょう)

 

 

 

 

**************

 

老健や特養でコロナ陽性者が3名以上出ると施設がまわらなくなるため
初任者研修などの講師を交代して引き受けているのですが

次々依頼がくるので、どうしようか迷っています

 

1日のスケジュールをぎっしり詰めるのはあまり好きではないのですが

昔お世話になった方からの依頼だと断るのも難しいです((+_+))

 

おそらく全国的に、施設にお勤めの講師の方はとても気を付けてみえて、

お断りしている方が多いと思うので

以前お勤めされていた方で手が空いている方は

介護関係の講師をしてみてはいかがでしょうか?

 

※講師要件は自治体によって微妙に異なるので

 都道府県のHPでご確認ください

 

**************

 

お買い物メモ

ふるさと納税

観音池ポーク5.1kg

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【投資信託】運用成績公開

 

韓国に平均年収を抜かれた件

 

【株主優待】イオン返金引換証が届いたよ