【投資信託】運用成績公開 その1 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

電話がかかってきて「一度来て下さい」と言われたので、仕事帰りに三菱UFJ銀行へ

 

米国インデックス投信は、割と順調でした

インド債は持ち直していたので、プラスになったら売りたいです

GSは放置しています

 

 

 

 

他の投信もまた改めて公開しますので、

投信に興味のある方は遊びに来てくださいね(・∀・)ノ

 

****************

 

地域別「自動車学校」の略し方

 

北海道:「自学」 

東北:「自車校」 

関東:「教習所」 

東海:「車校」 

北陸:「自校」 

関西:「教習所」 

中国:「車校or自校」 

四国:「教習所」 

九州:「車校」 

沖縄:「自練」
 

え、みんな「しゃこう」かと思ってた

大学の時も周りの子たち「しゃこう」って言ってた気がする

 

「きょうしゅうじょ」って普通に長いし

 

 

****************

 

本日のお昼はかっぱ寿司でした

アトムの株主優待ポイント利用

 

 

 かっぱ寿司のご飯、はま寿司と同じくらいの大きさになっていました

 

モーニングも始まっていました

 

 

******************

 

楽天セール

 

アディダスのスウェット 70%OFF

2207円

 

(M)マストハブ バッジオブスポーツ スウェットシャツ

 

 

 

 

*******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】NTTでラーメンを注文

 

世界各国 1番多い名字

 

【株主優待】IKKのバウムクーヘン届いたよ