立って乗る車いすが増えてきた件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

仕事の話

 

最近、立って乗る車いすが普及しつつあります

 

最初は外科医の先生が使ってみえたのですが

(座って手術するのは難しいのだそう)

 

徐々にお医者様以外にも広がってきています

 

立ってるのに椅子?という矛盾はありますが

セグウェイのように重心移動で進んだり

車いす、ものすごく進化したなあと感じます

 

(私も仕事で使っています)

 

 

 

******************

 

ワカメのように踊っていた碧海くんが

ビシッと踊っていて驚愕Σ(゚Д゚;)

吉本、やっぱ芸人さんで確認してたんだな

 

 

こういうの見ると歌唱力重視で選んだほうがいいと分かるね

(ダンスは上達する)

 

日プは素人って言われてだけど

蓮くんはプロのダンサーだし

瑠姫くんは元アイドルだし

汐恩くんはFNCの練習生だし

素人集団というわけでもないんだよなあ

 

そういう意味で拓実くんとか純喜くんとか碧海くんは

よくここまで上達したなあと感慨深いです

 

 

▼ビリビリ動画

蓮くん ナヤナ(JO1 オーディション映像)

蓮くん Energetic

 

▼吉本がプデュ始める前に芸人さんたちにKPOPダンス練習させてた動画

 

▼Kindle Unlimited 無料で読めます

[with編集部]のwith (ウィズ) 2020年 12月号 [雑誌]

 

 

[ザテレビジョン編集部]のザテレビジョン 首都圏関東版 2020年12/4号 [雑誌]

ザテレビジョン 首都圏関東版 2020年12/4号 [雑誌]

 

 

******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【衝撃】PRODUCE101投票操作事件 裁判所が本当の順位を公表

 

【株】115万円損切りしました

 

皆さんは中1の問題、分かりますか?