上海のドローン広告にビックリ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

上海のドローン広告
QRコードを空に表示
実際にスキャン可能とのこと
 
 
未来だなあ
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
 
日プ2、面白くなってきました
 
注目の練習生 小林大悟くん
歌もダンスも素晴らしい👏👏
 

 
この子は入ってほしいなあ
日プ1合わせても、ダンスと歌、両方強い子って少ないし
 
態度のことで叱られてたけど、
創造営はこんな感じの子たくさんいるので、ちょっと可哀そうになってしまった
 
全然大丈夫だから自信もって頑張ってほしいです
 
 
▼本家

 
毎度思うけど、ウジくんってすごい
作詞(しかも日本語で)作曲して、歌って踊って
 
セブチが成功したのってウジくんの作る曲がいいのも大きいと思う
 
▼私が1番好きな曲 13月の舞
 ダンスも圧巻

 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
毎日、南南のお洋服をみていたら
マルジェラが気になるように
 
タビブーツはあんまり好みじゃないけど、
小物とかバッグとかは好きな感じ
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ