トヨタの2000人住む実験都市 ウーブンシティに期待 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

トヨタ自動車が、静岡県裾野市で着工した実証都市「ウーブン・シティ」
 
 
車や移動を中心とした人工知能(AI)や通信を使った先進技術・サービスの実証実験の舞台であり、数年以内に人が住める環境を整える計画だ。中でも開発に力を入れるのが自動運転で、実用化には課題もあるが交通事故や物流の担い手不足といった社会課題の解決につながると期待されている。
 
 
息子がやってみたいのがこういう分野だそうで
確かに面白そう(・∀・)♪
 
2000人って、トヨタにお勤めの方が住むんかな
 
こういう仕事に就くにはそれなりに努力も必要よね
 
 
⭐️   ⭐️ ⭐️
 
 
息子 「お父さんはいっつも褒めてくれるけど、お母さん厳しすぎやし」
 
 
〜先日のテストの結果〜
 
旦那 「お前すげーな、天才やな!」
 
ワタクシ 「理科と社会と英語はいいね、国語と数学、次頑張ろうね」
 
 
私も褒めてるつもりなんだけどなぁ
 
旦那はいつも絶賛してます
80点でも大絶賛
 
これはこれでバランスとれていいんかな
 
 
⭐️   ⭐️ ⭐️
 
 
これ地味にすごい
外からマグネットで開けられるチャイルドロックなんだけど
地震対策にも使えるよね
家具の見た目が変わらないのも良き
 
 
画像
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ