【株主優待】夢展望届いたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

夢展望の株主優待が届きました

200株 6000円分のクーポン券です
 
 
株価はマイナスですが
優待があるので、まあいいかとなってる銘柄です
 
注文品、届いた消費品は
また記事に書きますね(・∀・)ノ
 
⭐️   ⭐️ ⭐️
 
 
韓国ドラマ、日本にくるとティーンズ文庫の表紙みたいになるの何で???
 
キラキラ過ぎません???
 
▼日本
 
実際に内容がキラキラしていてハッピーエンドならこれでもいいでしょうが、麗なんて殺し合いが起きて、ものすごい悲惨なストーリーだったよ💧
 
 
▼韓国
 
こっちの方が内容と合ってる
 
韓国ドラマって、学園ものでもイジメがあったり嫉妬の嵐だったり、そんな爽やかな雰囲気じゃないし
 
 
明日の社会は、安土桃山が試験範囲なのですが、
朝鮮出兵、別に行かんくて良かったんじゃないかと思えてきます
 
トラブルが起こる度に、朝鮮貴族が日本に亡命してますが、韓国の歴史ドラマを観て納得
 
毒を盛られたり、兄弟に陥れられたり…
そりゃあ、国を捨てるわ
 
 
⭐️ ⭐️   ⭐️
 
すごいものを発見
 
歯ブラシUV除菌乾燥機
 
 
⭐️ ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ