【年利39.4%】話題のDeFiやってみる【仮想通貨】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

巷で話題のDeFi ディファイ やってみることにしました(・∀・)

 
DODOというプラットフォームにBTCを預け入れると、
年利39.4%換算でDODOというコインがもらえるのですが
 
昨日DODOがバイナンスに上場したんですよね
 
 
で、やってみる価値はありそう
 
どんな感じかはまたブログに書きますので
興味のある方はご覧くださいね(・∀・)ノ
 
※BTCは預けるだけなので減らないです
 利子がDODOというコインでもらえます
 DODOの価格は上がっています
 
 
 
招待ID→NO5XUE9W
 
※フォロワーさんでバイナンスに口座作りたい方は
  コメント欄に書き込んでください
  コインを受け取れるように設定しますので
 
 
***************
 
ふるさと納税
秘伝の赤タレ漬け牛ハラミ肉 大容量1.5kg
 
【ふるさと納税】【期間限定】秘伝の赤タレ漬け牛ハラミ肉大容量1.5kg
 
***************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ