ビットコインをもらう方法を解説します | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

最近ビットコインの動き激しすぎですよね

 

ここまでグワングワン動くと

もはや株の値幅取りって意味あるか???

と思えてきます

 

ビットコイン持ってる方も
今から追加で資金投入するのはなあ…って思いますよね

私も思います

 

そして、持ってみえない方は

何だかよく分からないし、暴落するかもしれないから買いたくないって思いますよね

 

実は私はビットコインを現金で集めたわけではなく

そのほとんどをポイントで集めました

 

あとはイラストを描いたらビットコインで払ってくださる方がみえたので

何枚か描いたり

 

ですので、買いたくないけどちょっとだけほしい方はポイント交換で集めるのもひとつかなと思います

 

 

◆主な方法

 

1 ポイントタウンで集める

 

私はコロナ前はお食事モニターをしていたのですが

もらったポイントを時々ビットコインに替えていました

(お食事モニターは3000円食べたら2100円分のポイントがもらえる感じです)

 

▼交換画面

 簡単にビットコインにできます

 

2 お買い物アプリを利用する

 

アプリはいろいろありますが、例えばCheeeseを経由してお買い物すると

購入金額の数%のビットコインがもらえます

また、コインチェックの口座を開設すると1800円分のビットコインを受け取ることができます

 

 

招待コードを入力すると100円分のビットコインがもらえるので

よかったら使ってみてくださいね(・∀・)

 

私の紹介コード→ 7170df488df4270e

 

 

3 株主優待でもらう

 

たとえば

2375 ギグワークス 1000円相当のビットコイン

4765  モーニングスター 50リップル

 

が優待として受け取れます

 

 

他にもありますが、

とりあえず気楽に始めてみるのも面白いんじゃないかと思います

 

キャッシュで買うのは精神衛生上あまりおすすめしません

ポイントでもらうくらいが楽に向き合えるんじゃないかなと思います

 

 

参考

▼ビットコインを推している人の根拠

 

*****************

 

少し前に映画「霜花店」を観たのですが、

あまりに強烈なストーリーで頭が混乱し、考えがまとまらなかったのですが

ようやく落ち着いたので感想を

 

 

あらすじ

舞台は高麗末期、元に干渉されていた時代
第31代恭愍王が実際に描いた現存する「天山大猟図」という絵画がこの映画のキーアイテム
この恭愍王が男色家で、美少年護衛隊を設置

彼の妃が護衛隊の子を懐妊したという史実をベースに描いた作品

 

 

史実を描いているということで、韓国史の勉強になるかなと観てみたら

とにかく重い話で、自分の奥さんをお気に入りの部下に寝取らせ、

「お前に似た子なら愛せるから」とか、もはや真っ直ぐなのか歪んでいるのかも分かりません

 

ストーリー全体を通して、共感できる場面はほとんどありませんでした

※残酷な描写も性的な描写もあるのでR18です

 

▼予告だけでも衝撃です

 

私は狂ったような話は割と好きなのですが、

この映画は度を超えていて、好みではなかったです

刺激的な映画を観たい方にはいいかもです

(男性同士の絡み多めです)

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

所得税の速算表

 

東京の不動産投資額が世界首位 コロナで海外資金流入

 

東京で夫婦・子ども4人家族の「普通の生活」に必要な額