Mnet の日中韓合同オーディション番組に思うこと | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

Mnetが日中韓ガールズグループプロジェクト

「Girls Planet 999」を行うと発表した件

 

いやいやいやいや

Mnet、もうオーディション番組やらないって言ってたやん

 

 

Mnet、今後オーディション番組は制作しない意向表明

 

アイドル学校やプデュの不正で散々炎上したやん…

 

プデュなんてシーズン1から4まで投票操作あったこと裁判所から公表されて

全く投票に参加していない(できない)私ですらショックを受けたので

お金払って投票してた方々は、それはもうブチ切れて当然だし

オーディション番組廃止は当然って思うよね

 

なのにまたやるの!?!?!?

 

私はもう信じないわ

日本のプデュはまだ信じられるけど

 

信じて裏切られるのって辛いよね←?

 

例えばAKBの総選挙で順位が毎回不正操作されてたって裁判所に公表されたら

二度と総選挙なんてできないよね

 

一度失った信頼を取り戻すのって難しいわけで

 

 

今回、UNIVERSEというプラットフォームで行われるそうですが

んんんんん???

 

UNIVERSEにはプデュの子がわんさかいるのですが…
AB6IX(デフィ、ウジン、ドンヒョン)
CIX(ぺジニョン)

IZ*ONE
THE BOYZ(ハンニョン)

Gidle(ソヨン)
WJSN(ヨンジョン)
カンダニエル

パクジフン

 

いやいやいやいや

マジでどういうこと?

 

さすがにもう不正はできないだろうけどさ

反省してないんだなあと

 

私はプデュ48が好きだったので順位操作は本当に悲しかったし

しかも落とされた子がその後、あまり活躍できていないのも辛かったです

 

プデュ観てる方は分かると思いますが

Aクラスにいる子には特に報われてほしいのよね

実力があるのにデビューできないと心配になってしまう

 

選ばれた子たちも、経歴に傷がついてしまったように思え
ただただ真っ直ぐ頑張っていただけなのに
こんな目に遭わないといけないのが気の毒でなりません

 

 

***************

 

本日のビットコイン

ようやく調整に入った感じです

 

 

 

イーサリアムを買おうかと思ったのですが

手数料高すぎてビビる…

 

みんなマジでこんなの動かしてるの?

移動させるたびに手数料5000円とか1万円とかやっとれん…((+_+))

 

もう少し手数料安くならないとイーサが普及するのは厳しいと思う(´・ω・`)

 

***************

 

ふるさと納税

ハンバーグ

結局こういうのが一番便利なんだよなあ

(楽できるから)

A643.累計70万個突破記念!どーんと3kg!4種ハンバーグセット【150g×20個】

 

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

介護保険料が高い市町村ランキング【最高は9800円/月】

 

東京の不動産投資額が世界首位 コロナで海外資金流入

 

皆さんは中華民国ってどこか知ってますか?