製造業生産高ランキング/GOT7がJYPを退所 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

各国の製造業生産高

 

1位 中国 4兆ドル
2位 アメリカ 2.3兆ドル
3位 日本 1兆ドル
4位 ドイツ 8060億ドル
5位 韓国 4590億ドル

 

 

 

***************

 

GOT7、JYPと契約更新せず

JYPを退所し、メンバーそれぞれ違う事務所へ

 

 

▼新人に集中して、前からいるグループは放置

 ほんとその通りよね(´・ω・`)

 

 

ガッセはいい曲多いんだよなあ

海外でも人気なのにね

 

NiziUが活躍する陰で、JYPのグループが消えていく度

なんとも言えない気持ちになります

 

TWICE、SEVENTEEN、OH MY GIRL などなど

もうすぐ7年目を迎えるグループがたくさん

存続できるんかなあ

 

韓国アイドルの7年契約更新システム、

KPOPアイドルの儚さを感じてしまいます(´・ω・`)

 

個人的にセブチは好きなので続けてくれたら嬉しいなあ

歌とダンスがいいのはもちろんだけど

バラエティーがめちゃくちゃ面白いのよね

 

▼前のメンバーの真似をするだけの企画、面白すぎです笑

 

 

***************

 

焼く直前の状態になっている冷凍パン50個セット

簡単に焼き立てパンが食べられるの良いよね

冷凍パン

 

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

渋谷109の広告掲出費は1400万円!

 

外出先からお風呂を予約する方法

 

【株主優待】イントランス届いたよ♪今年もいい♡