1stアルバム 初週売上枚数記録 歴代TOP5 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

SixTONES、アルバム初登場1位 46.7万枚で歴代4位

 

SixTONES勢いすごいな

キンプリと互角なのねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

1stアルバム 初週売上枚数記録 歴代TOP(男性)

 

1位:CHEMISTRY『The Way We Are』(2001/11/19付/初週売上114.3万枚)
2位:KAT-TUN『Best of KAT-TUN』(2006/4/3付/初週売上55.7万枚)
3位:King & Prince『King & Prince』(2019/7/1付/初週売上46.8万枚)
4位:SixTONES『1ST』(2021/1/18付/初週売上46.7万枚)
5位:DEEN『DEEN』(1994/9/26付/初週売上46.4万枚)

 

CHEMISTRYってすごかったんだな

 

KAT-TUNの某元メンバーが友人と緩くつながりあるのですが、

ジャニーズってハイブランドだと思うので、

今はあの子たちと同レベルなのか…と思ってしまいます(´・ω・`)

 

ヴィトンとZARAくらい違う

いや、ZARAもいいんだけど、ジャニーズブランドってあるじゃん

 

もちろん本人の人生だから自由だけど

 

そして、友人の事務所の子もコロナ感染が発覚し、グループが活動自粛になりました

コロナ禍のアイドル活動って超大手じゃないと厳しいよね

 

 

*********************

 

今朝の株

 

メディカルデータビジョン

2934  買い

2954  売り

+2000円

 

川本産業

1879  買い

1899  売り

+2000円

 

 

 

*********************

 

JYPの中国グループ

BOY STORY
 

 

もうさ、はっきり分かるよね
韓国でやってきたノウハウを稼げる国に持っていってやってく方針が

韓国市場に見切りをつけた感

(韓国は極端な少子化で市場規模が小さい)

 

会社としてはビジネスだから、

シビアに考えないといけない面はあるのだろうけど
にしてもなあ

 

上場するって、所属アイドルにとってはしんどいよね(´・ω・`)

利益最優先になるしさ

 

 

********************

 

介護やってる方、忙しい方におすすめ

北海道根室産 魚の煮物24食セット

常温保存できるので便利です(・∀・)b

 

メイン画像

 

 

 

********************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

職場の人のお弁当のレベルがすごすぎた!!

 

74.8万円で建てられる家がかわいい

 

面白かったYouTube動画BEST5