悪阻が酷くて亡くなった方のこと | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

元のツイートはこちら

 

心よりご冥福をお祈りします

 

私自身も悪阻が酷く、立つことすらできなくなり
重症妊娠悪阻と診断され入院しました

 

保険は適用されます

れっきとした病気なので

 

水を飲むこともできなかったため、

毎日点滴を受けました

 

私は身長168cmですが体重が38kgまで減り

このまま死ぬんだなと思いました

 

今生きてることも不思議だし

子どもらがどこも悪くなく元気なことにもびっくりしています

 

悪阻が酷い方は仕事なんか行かなくていいし

頑張って生きてるだけで十分です

 

私は9か月間マグロ漁船に乗せられ毎日嵐に遭っていたような感じで

ほぼほぼ気が狂っていましたが

(3か月目あたりから死んだほうがマシという思考回路になります)

 

今は生きていてよかったなあと思います

子どもは可愛いし、産んでよかったです

 

でも、こんなに苦しいと分かっていたら産んでないと思います…

 

 

**************

 

午後の株

 

日本エアーテック

1628 買い

1648 売り

+2000円

 

 

追記

クリエイトレストランツも売れていました

587 買い

607 売り

+2000円

 

 

本日値幅計 8000円

 

**************

 

お買い物メモ

マツコの知らない世界で絶賛されてたジビエのソーセージ

 

 

楽天1位★ジビエソーセージ7種と贅沢惣菜 計1640g マツコの知らない世界で絶賛

 

 

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

長者番付ランキング【1位は柳井正氏】

 

国内アーティスト 総売上ランキング

 

会話にはオチが必要だと思う