2021年 最強運勢占い/【株】日本エアーテック値幅取り | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 
ランクインしていたので気分よく2021年が始められそう(・∀・)♪
 
割と占いとか信じる人です
四柱推命の通り生きています
 
(結婚する気は全くなかったのに、占い師さんに「あなたは結婚する」と言われ
その通りになりました)
 
 
⭐️   ⭐️  ⭐️
 
今朝の株
 
川本産業
1930  買い
1950  売り
+4000円
 
日本エアーテック
1579  買い
1599  売り
+2000円
 
1592  買い
1612  売り
+2000円
 
1580  買い
1600  売り
+2000円
 
午前値幅計 10000円
 
※日本エアーテックは未回収あり
 
今年もコロナ銘柄が上下しそうな感じ
優待半分、コロナ関連半分で調整しながら減らないように頑張ります
 
ビットコインが爆上げしていて、もはや利確したほうがいいんかなという勢いですが
なんとなく4分の1をXEMにしてみました
 
もはや、仮想通貨は現金ではなく宝くじかなんかだと思って
老後の楽しみにします
 
 
⭐️   ⭐️  ⭐️
 
 
お正月は梅酒を飲みながらGYAO!を見てだらだら過ごしました
 
この梅酒、甘すぎず梅の風味が絶妙なので、
甘いのが苦手な方にもおすすめです(・∀・)b
 
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ