JPMorganが2022年ビットコインのターゲット価格を6500万円に | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

Bloomberg

 

昨日はビットコインが350万から250万に一気に急落し
ああ、また減っていくのね…さようなら…

と思っていたら今日は320万

 

JPモルガンのアナリストは2022年に6500万になると言ってますが

どうなることやら

 

私は30万の時に買ったので、

30万が6500万になるならそりゃあ嬉しいけど、そんな都合いいことあるか???

 

JPモルガンのCEOは悲観的にみているので
あんまり期待せずに放っておきます

 

( ※リスク分散のため80万円分をXEMに替えました

  BTCがさらに急落したら買い直します)




******************

 

 

日本エアーテック

1615   買い

1635   売り

+2000円

 

 

日本エアーテック回収終了

 

1月優待と2月優待を集めました

 

******************

 

当選したどらもっち食べてみました

皮がモチモチで食べ応えがありました(・∀・)


 

お昼はかっぱ寿司

アトムの優待ポイント利用

 

2時に行ったのでお客さんいませんでした

BGMがユーロビートになっていてびっくり

かっぱ寿司ってこんなだったか!?!?

 

バネッサのHeyHeyが流れていました(インストゥルメンタルで)

 

▼この曲

 ちなみに私、バネッサ本人に会ったことがあります(・∀・)

 サインも持ってます♪

 

 

******************

 

お正月は「女神降臨」を観ました

 

原作の絵にそっくりなクォン・ヒョンビンが出るかなと期待していたのですが、

キャスティングされず、「違う人がやることになったのね…」と、

興味をなくしてしまったのですが、

 

チャウヌが出てるなら見ようかなと見始めたら

結構面白くて続きが楽しみに

設定は「スイッチガール」に似ています(・∀・)

 

展開が「ザ・漫画」で、

ここにいるんじゃないかと思ったところに行ったら本人がちゃんといたり、

ご都合主義な場面が多いのですが、

シリアスな場面もあって甘々すぎないのが好みです

 

(でもやっぱヒョンビンにやってほしかったなあ

 事務所の絡みなんだろうなあ、残念…)

 

******************

 

お買い物リスト

押し入れハンガーシェルフ

平安伸銅工業押入れハンガーシェルフ白OHW-30収納衣類収納ハンガーラックパイプハンガー整理棚

 

 

 

 

*******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

長者番付ランキング【1位は柳井正氏】

 

「他人の家に勝手に住む男」のインタビューが衝撃過ぎた…

 

テレビ局は何で利益を稼ぎ出しているのか?