【ジャニーズ】気になる会社の登記簿を見てみた、びっくり【YouTuber】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

BigHitジャパンってどんな感じなんかなあと気になり、

ついでに気になった会社の登記簿もいくつか見てみました

 

■YouTuber

みんな家族でやってるんだなあ

 

HIKAKIN お兄さんとは別々なのね

はじめしゃちょー お父さんとお母さんがしっかりサポートって感じ

ヒカル 資本金1円がちょっと面白かった

東海オンエア リーダーに任せていることにびっくり

ラファエル 台東区のイメージなかった

 

■ジャニーズ関連

 

ジャニーズ事務所 一族経営って感じ

ジャニーズアイランド タッキーがいて、おお!となった

TOKIO …うん

中居正広 のんびりやりたいんだな

新しい地図 資本金5000万にびっくり

 

 

■KPOP関連

 

BTS レストランも経営するそう

NiziU 役員の名前が読めない

BLACK  PINK なんでクォンヒョンビンのファンミが世田谷区民会館で行われたか分かった

ORβIT  謎が多すぎる、何で横浜?

JO1 資本金8億5050万円にビビる、役員全員韓国人で現実を見せつけられる

 

 

ヒカルくんの、無駄なお金は1円たりとも使わない精神

JO1のとんでもない資本金の額(知ってはいたけど比べてみるとやっぱり桁違い)

ORβIT、資本金100万で心配になるワタクシ…

 

 

チャウヌの事務所が83億円の負債で、チャウヌドラマ頑張ってて

健気すぎて泣きそうになったけど、事務所って大事よね

 

 

(でも、何であんな大赤字になったんだろ、チャウヌCMたくさん出てたのになあ)