【ローソン】どらもっち当たったよ【毎日1万名当選】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ローソンのどらもっちが当たりました(・∀・)ノ

 

 

 

1万名当選なのでチャレンジしてみる価値あると思います(・∀・)♪

 

ローソンのTwitterをフォロー&リツイートするだけでOK! 

 

 

*****************

 

ORβITのパフォーマンスビデオが素晴らしくてずっと観てます

 

▼合同練習たった1日で、このクオリティーって驚愕

 

ファイナルファンタジーのような金髪ヒチョンくん
ヒチョンくん、髪の毛染めるの嫌いなのに
ここまで明るくするってものすごい覚悟なんだろうな

 

この曲、センターヒチョンくんでメインボーカル安藤誠明くんとか最強すぎないか?

 

韓国組はもとプロだから上手くて当然なんだけど

日本メンバーも実力者揃いなのでクオリティーが高くて安定してます

 

 

実はアイドル業界の売り出し方として

ライバルグループを作るのは王道の手法で

ORβITはJO1のライバルグループにあたるのですが

 

表でちゃんと活動できているのをみると
裏ではきちんと話し合いがされていることが分かります

 

 

****************

 

桜の箸置き

可愛いよね♡

 

 

 

****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

ドミノピザ体験レポート【キッズアカデミー】

 

平均年収が高い上場企業ランキング

 

【29800円】Amazonで買った格安ノートPCをガチレビュー