ドミノピザ体験レポート【キッズアカデミー】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ドミノピザ、キッズアカデミーに行ってきました爆笑
参加料2000円、要予約です
近くのドミノピザに聞いてみてね


まずは手洗い
丁寧にゴシゴシ



生地を作ります
仕上げは店長さんがやってくれました(⌒_⌒)



ピザソースを塗ってチーズをたっぷり
具はトッピングし放題です!



オーブンの右に入れると
5分後左から出てきました(≧∇≦)


切り分けます



帽子とエプロンはもらえます
ずーっと使えるポテト無料券もいただきました

ドミノピザ、店内はとっても綺麗だし
丁寧に教えていただけて良かったです

出来上がったピザはめちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)

以上、ドミノピザ*キッズアカデミーの報告でした