なぜ日本人妃が朝鮮最後の王に嫁いだのか | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

なぜ日本人妃が朝鮮最後の王に嫁いだのか

 

かつて、日本は韓国のことを大切に考えていました。今日の我々が想像する以上にです。

方子(まさこ)妃の存在がそれを示します。

日本は韓国・朝鮮人を同胞と見なし、皇族女性を韓国王族に嫁がせ、姻戚関係を結びました。

その女性が方子妃です。

昨年の10月のいわゆる「元徴用工」裁判の判決文では、

日本の不法な植民地支配下でなされた強制動員への「慰謝料」として、

「元徴用工」の賠償権が認められました。

しかし、日本は「不法な植民地支配」などしていません。

 

 

横田めぐみさんのお父様、横田滋さんがお亡くなりになられたとのこと

 

横田めぐみさんは明確な理由があり拉致されたと言われています

真相は分かりませんが、最期まで会うことが叶わなかったこと

とても心が痛みます

 

ご冥福をお祈りします

 

************************

 

本日の株

 

アトム

880 買い

900 売り

+2000円

 

 

************************

 

これ、オシャレでいいな~

お値段 3520円

画像

楽天 真鍮×ウッド ウォール ハンガーラック

 

 

このティッシュホルダーもシンプルで好き

お値段 590円

画像

 

山崎実業 ティッシュフック ジョインホワイト 6935

 

Amazon 山崎実業 ティッシュフック ジョインホワイト

 

 

************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

南海トラフ地震のシミュレーションが怖すぎた…

 

退職金公開の記事一通り読んだら衝撃の連続だった

 

行って良かった場所ベスト5《国内編》