南海トラフ地震のシミュレーションが怖すぎた… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

南海トラフ地震のシミュレーション

 

 

震度6+とか怖すぎる…(+_+)

 

 

▼どんどん震度の数字が大きくなって泣きそうになりました

 

 

改めて、防災グッズの見直しと

日頃からの対策をしっかりせねばという気持ちになりました

 

 

私は阪神淡路の経験者なのですが

(大学が関西でした)

祖父母宅は半壊、神戸の叔母は家は無事でしたが家具が倒れて生活できず、私の実家で1か月生活していました

 

とりあえず、できることをしっかりしておくことが大切かなと思います

 

 

************************

 

キットカットって20種類もあるのかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

【ネスレ公式通販】キットカット バラエティパーティーボックス 20種類60枚入り

一通り食べてみたいなー

こういうバレンタインギフトもいいよね♪

 

 

 

 

 

************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

「他人の家に勝手に住む男」のインタビューが衝撃過ぎた…

 

【資産33億超!】超富裕層が多い街ランキング、東京3位で6800人

 

【株主優待】銀のさらでお寿司【ライドオンエクスプレス】