【コスパ最高】Amazonのタブレット買ってみた【fire HD8】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

娘用のタブレットLavieが調子が悪く、

Amazonのfireタブレットを買ってみました(・∀・)ノ

 
64GBで11,723円でした
 
ちなみに32GBは9,980円でした
 
中身はこちら

iPad mini とほぼ同じサイズです
厚みは fire の方があります
 
液晶はまあこれなら良いんじゃないかなと思います
音質も悪くないです
1万ちょいでこのクオリティなら合格です💮
 
 
早速YouTubeのアプリを入れて使ってみました
快適です
サクサク動きます
 
就学前のお子さんや小学生ならこれで十分だと思います(・∀・)b
 
【まとめ】
🌸YouTubeを観るのにおすすめ
🌸ゲームはできると言えばできますが、iPad miniに比べると若干重い気がするので、幼児が手に持ってゲームをするなら iPad mini の方がいいかも
🌸コスパは最高です
 
 
【Newモデル】Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
時価総額で描いた世界地図
 
 
こうやって見ると、日本の経済力ってすごいな
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ