在宅勤務はお得かもしれない/私のおすすめ爆笑動画 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

さて、お家でせっせと動画をこしらえる日々ですが、よくよく考えたら、ガソリン代がかからないのである意味お得かも知れません

 
ガソリン代は月1.2万かかっていたのですが、4月は3000円で済みました
 
ガソリンも1ℓ106円とかなり安いし、楽天ポイントで入れたので支出が減りました
 
(一講義の金額に交通費が含まれるという不思議な算出方式なのです)
 
 
ですが、対面の方が断然楽しいし、やり易いので早く元の生活に戻りたいです
 
 

⭐️   ⭐️   ⭐️

 

私の好きな動画

 

ゴールデンウィークで家で時間のある方はご覧ください

めちゃくちゃ面白いです

 

 

▼ガクトが博報堂の人の家を訪問し、コスプレをさせます

 

 

▼野沢雅子さんの嵐

 何度観ても笑えます

 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
 
フィンランドでは赤ちゃんが生まれると
ベイビーボックスがもらえます
 
 
 
日本もこういうのあるといいよね
 
 
これ可愛い笑
はらぺこあおむし
 
⭐️  ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ