自分のDVDを作る苦行 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

オンライン講義の皆さま、頑張ってますか
 
私はすでに壁にぶち当たっております
 
 
いやね、制度のとことかはいいのよ
 
パワポに合わせて、ペラペラしゃべればいいわけで
 
 
問題はね、実技演習
 
マジでNHKのワンポイント介護かなんかみといてほしいわ
その方が音声とかきれいだし
 
で、流れ覚えてもらって、授業始まったら一人ひとりチェックしてアドバイスするわ
 
 
移乗とかさ、実際にできてなんぼなわけで
一人ひとり確認してやってかなきゃ無理なわけ
 
 
なんでDVDとか作らなあかんの…((+_+))
 
(著作権の絡みで市販品をコピーすることはできないので
 自主制作の方向)
 
 
早く通常運転に戻ってほしいです
 
 
 
(株やってる場合じゃなくなりました)
 
****************
 
ウェットティッシュ買いました
ひと家族1つなので、買い物に行くたびに買っています
 
 
国のマスクってちゃんと田舎にも届くんかなあ
 
届かなかったら悲しい
 
***************
 
衝撃的なタイトルΣ(゚Д゚;)
 
部屋をおしゃれにするには、
これくらいの気合が必要なんかなあ
 
▼試し読みできます
 Kindle版は無料
 
 
**************
 
こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ