【優待利用】銀のさらでお寿司ランチ【ライドオンエクスプレス】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日のランチは実家で銀のさらの宅配お寿司
ライドオンエクスプレスの優待利用です
 
信濃の3人前を注文
これの3人前ね
 
 
税込みで3110円でした
株主優待券2500円を使用して、現金610円のお支払いでした(・∀・)
 
 
写真撮り忘れたので途中風景笑
 
 
 

午前中はプールに行きました
 
いっぱい遊んだ後はお約束のセブンティーンアイス

娘のワンピはサイズ110なのですが、
裾を足して着ています
4年着られる子ども服ってなかなかないよね笑
 
▼ワンピの裾を足した記事はこちら♪
 
 
 
午後からは入院中のじいちゃんのお見舞いに行きました
来月には退院できそうです(・∀・)
 
 

▼ライドオンエクスプレスの株主優待の記事はこちら♪