【Windows95】めっちゃ面白いサイトを発見!【Windows98】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

Windows95やWinsows98がPCやスマホで触れるサイトがありました(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

CSSなのでiPadでも操作できます笑

 

懐かしすぎるっ

 

マインスイーパーとかもあるし

おじさんやおばさんにはめっちゃ楽しいサイトです♪

 

 

 


▼サイトはこちら♪

   iPhoneでWindows95とか操作できちゃいます笑

 

http://www.virtualdesktop.org/complete/

 

 

 

 

******************

 

秋田県知事のコメント、めっちゃ分かる

 

 

それなんだよなあ

 

家を出て30分ぶらぶらお散歩しても、

遭遇するのはアオサギとかなので(コロナ自粛関係なく通常時でも)

 

家にいろ

 

と言われても、いまいちピンとこないのよね

 

 

もちろん、都市部や人の集まるところには行っていませんし

買い物は5分で済ませています

 

 

都会の人と田舎の人とでは、

少し感覚が違うので

 

散歩やジョギングが批判的に報道されているのを見ると気の毒に思います

(分かるけど、そこまで叩かんくてよくない?)
 

 

▼こういうのがそこかしこにいます


本日のお散歩では、カモ、カメ、カラスに遭いました



*******************

 

今日は車の除菌をしました

ファブリーズ、アルコールが入っているのでコロナ対策にもなるかなと

 

▼普段は靴にスプレーしています

 

ファブリーズ 除菌消臭スプレー 布用 無香料 アルコール成分入り 本体 370mL

Amazon 493円

https://amzn.to/2KzmLZe

 


できる対策は全てやっています


コロナ自体も怖いですが、田舎なので色んな意味で怖いです

(分かる人には分かる、分からない人には分からない話)



*****************

 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ