株主優待を使う時はホットペッパーで座席予約がお得♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ホットペッパー、

昭和食堂を予約したときのポンタポイントが付きました(・∀・)ノ

1人50ptで2人で100ptです

 

 

 

 

え、たったの100ポイント???

 

と思われるかもしれませんが、

ポンタポイントはローソンでお菓子やお酒に超絶お得なレートで交換できるので、実際には200~300円の価値があるのです(*´▽`*)

※ポン活ってやつです

 

ってことはですよ

 

食事金額2787円で海帆の株主優待2000円分使って787円で

 

787−250=537円!

 

という感じになるのです

 

 

ホットペッパー掲載店舗はたくさんあるので、

コロワイド・アトム系列のいろはにほへとなんかでも使えますし

DDやテンポス、居酒屋系優待も合わせ技が可能です(・∀・)b

 

 

株主優待でお食事行くときは、ホットペッパーで予約できるか確認してみてね♪

 

 

▼昭和食堂に行った時の記事はこちら♪