3月株主優待 取得予定銘柄 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今朝の株

 

マナック

1300 買い

1320 売り

+2000円

 

 

昼からは見る気が失せて放置していたら

あっという間にほとんどの銘柄が下がっていました(+_+)

 

 

【3月優待取得予定】

アトム 1000

カッパ・クリエイト

あさくま

ヤマウラ

シダックス 500

FJネクスト

MRK 400

夢展望

イントランス 500

ライドオンエクスプレス

イエローハット

三谷産業

西日本旅客鉄道

 

 

*********************

 

 

出かけられないので旅行動画を観て

旅行に行った気分になっています

 

ドスコイさんの動画がめちゃくちゃ面白いです

インド、行ったことないので興味深いです

 

 

*********************

 

 

最近、海外の料理を作るのがマイブームで

ここ1ヶ月はは韓国料理をよく作っていたのですが、

インドの動画を観ていたら本格カレーを作ってみたくなりました

 

https://amzn.to/2VG1Vyo

 

 

15分でできるのいいな



*********************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

2019年 お気に入り株主優待ベスト10

 

【折り紙】川下り作ってみたよ、可愛いです♡【三角折り】

 

キッチン泡ハイターがスゴすぎる!白Tシャツが真っ白