建設投資、五輪後も息長く 人手不足で受注残が高水準 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

建設投資、五輪後も息長く 人手不足で受注残が高水準

 

 

国立競技場が完成し、東京五輪・パラリンピック関連の施設整備に一区切りがついた。今後は五輪関連の需要が底上げしてきた建設投資にブレーキがかかるとの見方もあるが、建設会社が受注しながら未着工の案件は最高水準まで積み上がっている。

 

建設が後ろにずれている原因は人手不足。労働力の制約が建設投資の振幅をならし、息の長い投資につながる面もありそうだ。

 

日本経済新聞

 

 

だんなさんの会社の株価も元気そうで何よりです

 

 

 

掲示板がめちゃくちゃ面白いのですが

皆さまにこの面白さを伝えられず残念です

 

とりあえず、掲示板の情報は結構間違っていますが

たまーに、なんでそんなことまで知ってるのwww

ということが書いてあります

 

あと、グッズを企画して作ってるのはだんなさんです

フォロワーさんの中にも気に入って使ってくださってる方がみえて嬉しいです(*´▽`*)

 

***************************

 

猫のスプーンがかわいい♡

 

concombre シリーズ 可愛い猫ちゃんの よじのぼりスプーンマグカップのフチにかけられますカップのフチによじ登ったニャンコにほっこり癒されます

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

こちらの記事もどうぞ(・∀・)ノ

 

退職金公開の記事一通り読んだら衝撃の連続だった

 

厚生年金保険料、13年で35%アップの衝撃

 

ITサービス企業平均年収ランキング