【20円】厳選掛け流しの露天風呂でまったりしてきたよー | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日は仕事がお休みなので
じゃらんで予約した温泉↓に行ってきました!
 
 

 

冬の露天風呂っていいですよね

 

 
皆さん内風呂に入ってみえて、露天風呂には私しかいませんでした
ひたすらまったりとした時間を過ごしました
 
 
じゃらんの勝手についてくる1500ポイントは絶対に使った方がいいです
 
使いましょう!
 
ちょっとだけ幸せな気分になれます
 
(温泉が素晴らしいとかそういう事ではなく
  20円で温泉を楽しめるという点で)
 
 
日帰り温泉だと、かなり安く楽しめますよー( ´∀`)
 
 
 
※ちなみにこの施設は、時々家族で行ってごはん食べたりもして普段からお金を落としているとこです
 
 
▼登録するだけで時々1000ポイントとか1500ポイントとか
 期間限定でもらえます

じゃらんnet

 
食事にも日帰り温泉にも使えるので
旅行にあんまり行かない方も活用できます♪
「遊び体験」から検索できます(・∀・)b

 
*********************
 
動く実物大ガンダム、間近に 横浜で10月公開
 
 
すごいなあ
観に行きたいなあ
 
 
 
*********************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ