Amazonで注文したおせちが届きました♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今年のお節はAmazonで注文
京都円山の料亭「東観荘」監修のお節です
 
 
 
21000円ですがクーポンで16300円
 
Amazonポイントが還元されるキャンペーンもやっていたので
実際にはもっと安くなります(・∀・)b
 
いただくのが楽しみ~♪♪
 
 
▼昨年はコロワイドのおせち
 今年も電話がかかってきましたが、ポイントがなかったので別のにしました

*****************************

 

昨日はたけしさんが出ているエジプトの番組を観ました

発見された棺をあけるあけるで2時間半経過

 

中からはミイラが出現

ツタンカーメンの黄金のマスクについての新説やら

いろいろと面白かったです

 

ツタンカーメンの副葬品は実はお姉さまのものだとか

 

 

以前にも書きましたが、私はよく夢で

ピラミッドを作っている人たちのご飯をつくる係をしていて

それが毎回とてもリアルなのです

 

王様が来たら当たり前のようにハハ―ッとひれ伏したりしています笑

1度もエジプトには行ったことがないのですが、

私のお家があった辺りを答え合わせに訪れてみたいです

 

 

▼エジプト神のガチャガチャ、可愛い(*´▽`*)

とーとつにエジプト神_ソフビフィギュアその2_[5.クヌム_ナイル川の神]画像

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

とーとつに エジプト神 マスコットフィギュア ボールチェーン 全5種セット SO-TA ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン
価格:1600円(税込、送料別) (2019/12/31時点)

 

*****************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

昭和55年の郵便貯金の利率 定額貯金は【8%】Σ(・ω・ノ)ノ!

 

【DD株主優待】金山ソウルに行ってきたよ

 

2020年4月から 国立大学の授業料無償化(年収270万未満)