【DD株主優待】金山ソウルに行ってきたよ/名古屋港水族館のおすすめ穴場スポット | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は花火を観に行く予定だったのですが、台風の影響で川が増水していて発射台を組めず、中止になってしまいました(つД`)

 
そんなわけで予定を変更して名古屋へ
 
 
アスナルの金山ソウルでランチ
 
 
サムギョプサルと石焼ビビンバと韓国冷麺を注文
3460円
 
優待券3枚利用で支払いは460円でした
 
 
子どもらはサムギョプサルを食べたのは初めてでしたが、美味しかったと言っていました
 
子連れでも利用しやすい雰囲気のお店で良かったです
 
ランチは1000円前後で、スープとドリンクは飲み放題とDDホールディングスのお店にしてはお手頃価格でした(・∀・)b
 
 
 
 
 
午後は娘のリクエストで名古屋港水族館へ
 
シャチ
ペンギン
クラゲ
イルカショー
 
名古屋港水族館のおすすめスポット
北館3階の子どもイルカの水槽
目の前でジャンプするなど、色んな技を披露してくれます(練習中の技の復習かな?)
 
空いているし、間近でイルカが観れるのでイチオシです(・∀・)b
 
 
娘が3歳の頃はシャチを観て大泣きでしたが、今日はとても楽しんでいて、成長を感じた1日でした