東方神起、チャンミン熱愛報道/吉本が中国国営放送と提携 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

SMエンターテインメント側は30日、チャンミンの熱愛報道に対しての事実を認め、「一般人女性と交際中である」と表明した。

これに先立ちチャンミンが現在、年下の一般人女性と交際中だと報じられた。そして「チャンミンが知人を通じて恋人と出会い、恋人に発展し、近しい知人たちにこの事実を伝えた」と説明した。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00000015-wow-asent

 

 

チャンミンもう31歳なのかーΣ(・ω・ノ)ノ!

そうかー

 

公表したってことは結婚するのかな

チャンミンが選んだ方ならきっと素敵な人なのだと思う

 

 

けど、先日の二宮くんの件で、これ↓を読んでしまったので

ほんとにほんとに、こういう方でないことを祈ります(>人<)

(ファンの方が嘆く気持ちがよく分かる…)

 

二宮くんとの匂わせ まとめ

 

 

アイドルのお相手は、黙って陰で応援できる人がいいよねー

 

 

***************************

 

 

吉本が今度は日中合同アイドルを作るそうです

こないだ決まったばっかのJO1まだデビューしてないけど…

早いなあ(・∀・;)

 

 

 

中国プデュの顔面偏差値がエグイので

あのビジュアルの中に入れる人ってそうそういないのでは

と思ってしまいます

 

▼とんでもないイケメン揃い!

 

**************************

 

 

実家の掛け時計が壊れたので捨てたのですが

やはり、ないと不便で不便で仕方ないので、ググっていたら

こんな可愛いの発見

 

うちのやつを実家に持って行って、

うちはこれでもいいなー

 

画像

 

 

 

 

 

**************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

番組制作費を大公開『世界の果てまでイッテQ!』は3000万円

 

世界で最も裕福な国 トップ29

 

【優待利用】銀のさらでお寿司ランチ【ライドオンエクスプレス】