【株主優待】Aloha Table に行ってきたよ【DDホールディングス】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

名駅のAloha Table に行ってきました

DDホールディングスの株主優待利用です

 

▼息子撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ、ポキ、コーラ、オレンジジュースを頼み

2,980円

 

DDホールディングスの優待券利用

3枚使ってお支払いはなし

 

優待券、すべて使い切りました(・∀・)

 

 

正直、パルコにあったアリスのほうがお店も可愛いし、

わざわざ1時間かけてくるほどのレストランではないかなあ

お買い物のついでに、という感じですかね

 

 

ロフトでお買い物をした後、

息子の誕生日ケーキを買って帰りました

 

息子のリクエストでティラミスにしました

 

 

 

 

もう12歳

早いです

あっという間

 

そんなわけで、昨日は私が地獄の日々から解放されためでたい日なのです

 

(産むまでずっと重度の悪阻で地獄でした)

 

 

*ひどい悪阻の妊婦さんへ*

 

産んだら嘘みたいに楽になるよー

吐き気もなくなるし、ご飯も美味しく食べられるし

夜もちゃんと寝られる

 

トイレに行くこともできるしお風呂にも入れるよ

とてもとても長く真っ暗なトンネルで気が遠くなる毎日でしたが

私はこうやって生きていて、子どもは元気に育っています

絶望の日々が嘘のようです

 

地獄を経験した分、いろんなことにありがたみを感じます

嵐が過ぎ去るのをひたすら我慢するしかできないと思いますが

いつか必ず子どもと笑ってバースデーケーキとか食べてます

 

私は自分が本当にしんどい思いをしたので

妊婦さんの支えになるような活動をしたいなと考えています

 

 

▼私がなぜか食べられたもの、飲めたもの

 

ナビスコ プレミアムクラッカー

ナビスコ プレミアムクラッカー 業務用 3個入り(241gx3個)

https://amzn.to/30huWTK

 

 

ゲロルシュタイナー

 

ポッカサッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 1L×12本 [正規輸入品]

https://amzn.to/2V84B5r

 

 

 

********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【DD株主優待】金山ソウルに行ってきたよ/名古屋港水族館のおすすめ穴場スポット

 

【株主優待】DDホールディングスがカプセルホテルで使える件

 

【株主優待】DDホールディングス届いたよ、銀幕の国のアリスが閉店;つД`)