【株主優待】シダックスの缶詰めレビュー/鑑識って県庁にあるよね? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

シダックスの缶詰め
 
 

 

左下の牡蠣を食べてみました

 

 
 
牡蠣の鰹節風味といったお味
燻製なんだからそりゃそうか
 
赤ワインと一緒に頂きました
 
普通に美味しかったです(・∀・)
 
(目が飛び出るほど美味しい訳ではありませんが、レストランバーで出されても納得できるお味です)
 
 
今はガッチャンコ(利益と損切りで相殺)で100しかないのですが、めちゃくちゃ安いのでまた500に戻そうと思います
 
 
 
 
*****************************
 
 
テレビドラマを観ていてふと思ったこと
 
 
東京の鑑識って都庁にないよね
(そりゃそうだ)
 
うちの県の鑑識って、この間まで県庁の6階にあったんですよ
 
県庁に書類出しに行くと、ジュラルミンケース持った警察の方が出動されるのを時々見かけました
 
今は県庁がボロいので建て替えることになり、警察は独立した新しい建物ができましたが、このことを他県の人に話すとびっくりされます
 
 
皆さんとこの鑑識って県庁内にありますか?
 
 
*****************************