東京から青春18きっぷで行ける場所と所要時間 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

<東京駅>朝5時スタート

 【名古屋】11:30  

 【大阪】13:30 

 【岡山】15:30  

 【広島】19:00  

 【徳島】21:00  

 【小倉】24:00

 --------  

 【仙台】12:00  

 【秋田】18:30  

 【青森】23:30

 

 

 

 

うちから東京はさすがにしんどいので無理ですが

大阪くらいならアリかなー

片道2000円ちょいはお得だよね(・∀・)



*************************************

 

これ、私が変なのか記事が変なのか分からないんですけど

 
「節約するには、車の洗浄は節水シャワーヘッドを使いましょう」
 
とあってビックリ
 
 
ワタクシ普通に風呂の残り湯ですが( ̄∀ ̄;)
 
バケツで汲んでザーッって流してブラシでゴシゴシ
再びバケツの湯をザーッ
おしまい
 
 
全部一気にやると疲れるので、
 
今日はヘッドライト
今日はフロント
今日はサイド
今日はバック
今日はルーフ
 
と分けてやっています
 
 
車に物凄くこだわりある人は水道水でやればいいと思いますが、節約術できれいな水道水使うんかあ(私の中ではそれは節約ではない)
 
 
節約に対する考えって人ぞれぞれだと思うけど、
私は"なるべく資源を無駄にしない"を心がけています
 
 
 
ちなみに昨日は洗った後、タオルで拭いて
ヘッドライトクリアで磨きました(・∀・)
 


車は10年目ですが、結構ピカピカになります
おすすめ
 
 
ウィルソン(WILLSON) ヘッドライトクリア 02071
Amazon 614円
 
 
 
*************************************

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ