大阪の人に言いたいこと/Right-onの商品券でスカート買ったよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

私が住む中部地方には木曽川という国の一級河川があるのですが、

本流にはたくさんのダムがかかっています

 

当然、水力発電をしているのですが、

その電気はすべて関西電力へと送られます

 

(福澤諭吉の娘婿の福澤桃介という相場師がダムを造らせた)

 

木曽川沿いにある資料館には

 

「福澤桃介を絶対に許さない!」

 

という資料がずらら~と並べてあります

 

 

とりあえず、関西電力に送るのは福澤桃介が決めてしまったので

今となってはどうしうようもなく、それは別にいいのですが

電気、大切に使ってほしいなあと思います

 

 

(無駄遣いをされてるのを見ると、ひとこと言いたくなります)

 

 

**********************************

 

Right-onのお買い物券でプリーツスカート買いました(・∀・)

 

 

セールで 3990→990円

秋に履こうと思います

 

レジで1000円以下の商品にはお買物券使えないと言われたので

100円になっていた靴下も買いました

 

▼このタイプのは税抜きで1000円以上からしか使えないそうです

  デニムを買うともらえるとチケットです

 

**********************************

 

左はよくないね

右のグラフを使うように気を付けよう

 

画像

 

 

**********************************

 

本日は子どもらパパとおでかけ

 


 

日焼け止めをしっかり塗ってでかけていきました

この日焼け止め、虫除けもできるのでおすすめです(・∀・)b

 

 

(明色)リモリモ アウトドアUV(SPF32 PA+++)50g

Amazon 1,236円

https://amzn.to/2YRidGx


 

**********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】AppBank届いたよ、変なものいっぱいあった

 

【株主優待】アルテサロン届いたよ/歌川国芳のガチャガチャが笑える

 

【株主優待】TATERU届いたよ/手作りカーテン完成しました♪