Adobe、京アニに5万ドルを寄付/【株主優待】田谷の優待届いたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

アドビ 京アニに5万ドル寄付

 

「世界のクリエイティブコミュニティーの中心のひとつ。微力ながら支援」

 

京都アニメーションのスタジオ放火事件への募金で、

Photoshopなどを展開するソフトウェア会社アドビが5万ドル(約540万)を寄付した

 

 

海外からも愛された会社だったんだな

 

私のブログにずっと遊びに来てくださる方はお気づきかもしれませんが

実家の近所がアニメの舞台でした

 

とても美しく描かれており、近所の景色とは思えません

 

またあらためて、作品を拝見したいと思います

 

 

****************************

 

田谷の株主優待のシャンプーが届きました

なんだかんだお気に入りの優待の1つです

シャンプーはずっと買わずに済んでいます

 

 

*******************************

 

 

娘が大のお気に入りのシリーズ

Amazonで中身少しだけ見れます

 

ルルとララのカップケーキ (おはなし・ひろば)

https://amzn.to/2y6hgeC

 

ルルとララのかわいいデザートレシピ

https://amzn.to/2YlXM4j

 

ルルとララのアイスクリーム (おはなしトントン 4)

https://amzn.to/2JLZT9e

 

夏休みはたくさん本を読めるといいな

簡単なレシピでおすすめです(・∀・)ノ

*******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

東日本大震災、海外からの義援金ランキング

 

2018年度の公的年金の運用実績は2兆3795億円!

 

【株主優待】DDホールディングスがカプセルホテルで使える件