時給ごとの労働者の分布 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

東京の賃金分布

2007年の最低賃金719円

2017年の最低賃金932円

 

 

右の方が見たい

お医者さんとか時給1万を超える人ってどのくらいいるんだろ

 

 

私が大学生の頃は、時給700円とか普通にあったので

時給900円は割のいいバイトのイメージ

 

遊園地のレストランや

居酒屋さん

うなぎ料理屋さん

結婚式場

広告代理店 などで働いていました

 

社会勉強になったし、正直時給じゃないかなあ

 

人それぞれだけど、私は楽しく働けるかどうかを重視するタイプで

上記で最も時給が低かった遊園地のレストラン(700円/h)は

休憩の時にバナナジュースを出してもらえ、それが楽しみでした

 

 

*******************************

 

 

夏休みですね

 

体調が悪くてもコツコツ宿題をすすめる娘

体調は悪くなくてもゴロゴロして遅々として宿題がはかどらない息子

 

同じ様に育てているつもりですが

本人の特性でしょうか

 

 

▼息子が今一番ハマっている本

 ずっと読んでいます

 全く飽きないようです

ずかん 宝石

https://amzn.to/2Ysjhk8

 

▲こちらから一部無料で読めますので、

 気になる方はご覧ください 

 なかなかいい本だと思います

 

*******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

小学校の不思議な方針

 

ディズニーパレードに行ってきたよ♪&ディズニーで使える株主優待

 

国家別の歳入比較