TOEIC、大学入学共通テストを離脱/【株】ライトオン値幅取り | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

大学入試センター試験の後継となる大学入学共通テストに採用される英語の民間試験で、認定された7団体8種類の試験のひとつである英語能力テスト「TOEIC」が2日、参加を取りやめると発表した。受験から成績提供までの日程など、参加を決めた時点ではセンター側から示されていなかった要望に対応できないと判断した。民間試験活用に向けた拙速な進め方が露呈した形だ。

 

日本経済新聞

 

 

いやいやいやいや

どんだけ受験生振り回すのよ

 

勉強してきた子可哀想…

 

 

 

******************************

 

 

本日の株

 

ライトオン

736 買い(先月)

756 売り

 

+2000円也

 

 

ライトオンようやく値幅取れた~((+_+))

(時間かかりすぎ)

 

ライトオンはこれで終了

9月銘柄にシフトします

 

 

******************************

 

「ハローキティ」×カワイイ モンスター カフェ 原宿

2019年7月12日(金)~9月1日(日)

https://www.fashion-press.net/news/51380

 

気軽に行ける距離ではなくて残念

 


 

▼私のおすすめDVDランキング1位はこれ

   クレイアニメです

  渋滞に巻き込まれた時、 退屈せずに済むよ(・∀・)ノ

ハローキティのスタンプヴィレッジ VOL.1 [DVD]

https://amzn.to/2Jnk1Nz

 

ハローキティのスタンプヴィレッジ Vol.5 [DVD]

https://amzn.to/2Jplz9N

 

******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

水害常連地域の水害に対する備え【まとめ】

 

外国人住民の割合が多い都道府県ランキング

 

吉野家のザリガニ丼が気になる